忍者ブログ
Hip Hop・英語歌詞の意味、和訳でお勉強 洋楽ヒップホップ・ラップを楽しんでいるうちに自然と英語の勉強ができてしまう・・・なんてうまい話あるわけないだろう!?
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HipHop?hiphopは訳すと「尻跳」、いやヒッポホップ - 2007.12.09,Sun
Pete Rock & C.L. Smooth - Searching

(INTRO)
サーチング サーチング サーチング

(VERSE 1)
俺が夢見るすべてのこと
話すすべてのこと
歩き回って自慢すること
奴らが言うことや
奴の言うこと彼女が言うことなんて
まるで気にしないぜ
麻薬のように俺はお前の愛に中毒だ
だけどヘイ
お前のお陰で俺は若く強くなって
おかしなことだ
緊張してしまうよ
こんなこと俺が値しないぜ
ブッ飛んでいるよ
離れたくなくたって
そのセックス・アピールで
お前にガッチリ掴まれているんだ
これが本心だ
自分を弄んだりしたくないから
俺は自分に言うんだ
自分よ
しっかりして滑るな
お前にどこぞの道化師と思われたくないんだ
俺はノれるよ
遊びもして来た
それに俺は誰かの使い古しなんかじゃない
俺をチェックしてるなら少しは敬意を表せよ
俺を怒らせるな
汗になんか触れたくないし
もしお前がイキならいいぜやってくれ
何が必要なのか俺がどんなに好きか分かってるだろ

(HOOK)
アンタがどんな風に好きなのか分かっているわ
ジラすな
喜ばせてくれるだけでいい
手に入れたらどうするんだい


(VERSE 2)
お前は皆に知られて皆に熱狂的な
尊敬を受けている
何だかヘンな気分になるよ
お前がその100万ドルのステップを踏むと
……のようではないが
ハニーいつだってヒップでいてくれ
お前の愛で渇きを癒やしてくれ
シュガー
それともエッチな所に
一口味合わせてもらおうかな
お前の親友になんて手を出したりしないよ
だからどうなってるんだ二人の間は
俺たちはどこに立つのか
強く保って前進しよう
お前にやり方を教えてやろう
俺が知りたいのはお前のやりたいこと
見せつけようとしても
お前とじゃなければセックスもセックスじゃない
海を眺望できる所で
俺はトリムで泳いでいるぜ
お前の傍にいたいだけなんだ
さぁ仲間をおいて
俺の隠れ家に入って来いよ
直ちに俺も取りかかれる
もしお前がイキならいいぜやってくれ
何が必要なのか俺がどんな風に好きか分かってるだろ

(HOOK)
アンタがどんな風に好きなのか分かっているわ
ジラすな
喜ばせてくれるだけでいい
手に入れたらどうするんだい


(VERSE 3)
そこで寛いで俺が何も言っちゃいないと思う前に
お前は寛いで俺の言うことを考えてごらん
俺はカメール・フロウを伝えているんだ
弓から放たれる前の矢が見えるように
スロー・ライトをモブスターから奪う
夜にはロブスターのようにパックリ開いている
お前は最高だよ
ベイビー
だからお前が不機嫌になると
俺はストレスになることが分かるだろ
時々お前は世間話をしてから黙り込んでしまう
俺は只それを跳ね返したいだけだ
お前にしか見せない俺の一部があるんだ
お前だけだから恋人を捨てろ
特別な方法で愛して欲しいんだ
俺がルーチーを作って帰って来る時
もしお前がイキならいいぜやってくれ
何が必要なのか俺がどんな風に好きか分かってるだろ

(HOOK)
アンタがどんな風に好きなのか分かっているわ
ジラすな
喜ばせてくれるだけでいい
手に入れたらどうするんだい

(OUTRO)
サーチング サーチング サーチング
(繰り返し)


■アルバムThe Main Ingredient (試聴有り)

■元ネタ Roy Ayers(ロイ・エアーズ) Searching(サーチン)
ベスト版に試聴あり
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/18 Michalplen]
[09/25 NONAME]
[07/29 TO]
[07/05 ☆ふゥこ☆]
最新TB
プロフィール
HN:
HipHop?hiphopは訳すと「尻跳」、いやヒッポホップ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]